<< 今日のわんこ | main | はじめまして >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はじめまして

トイプードルのむぎちゃん^ ^

9ヶ月の女の子(o^^o)
何してもお利口さんでした!
お母さんも優しくって、愛されてる〜って感じました♪(´ε` )
また会えるのを楽しみにしてるよー*\(^o^)/*
posted by: cancan1 | わんこ | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - |
コメント
 
2014/08/28 9:10 PM
Posted by: 麦まま
今日は、麦をさらに可愛くしてくださりありがとうございました。
はじめてのトリミングで私も麦もドキドキしましたが、私の質問に対し丁寧な受け答えをしてくださったので安心してお願いすることができました。
耳もお尻まわりも綺麗で、全体的な仕上がりもとても素敵で大満足です。また、よろしくお願い致します。
2014/09/02 9:11 PM
Posted by: cancan
麦ママさん
コメントありがとうございます〜!
気づくのが遅くてごめんなさい^^;
カット気に入っていただけて良かったでーす。
麦ちゃん、愛されてるのがとっても伝わって来ました(*^^*)麦ママさんの所に縁あって出逢って麦ちゃん幸せですね(o^^o)またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。